分割はできませんのでカード払いの方での分割でお願いします。
FAQ Topic: お申込みや手続き、お支払いについて
申込から参加までの流れは?
お申し込み後、メールでご連絡します
キャンセルの場合返金はいただけますか?
参加費お申し込み後のキャンセルにつきましては、正規参加費の一定割合をキャンセル料として差し引いた額を返金いたします。
※本講座開催日の7日前~前日まで=10%、当日=20%
また、返金時の振込手数料は申込者負担となっております。
受講料の支払い方法は?
銀行振込とカード決済(PayPal)でのお支払いをお願いいたします。
PayPalの場合はセミナーお申し込み時にWEB上からの決済となっております。
銀行振込の場合は、セミナーをお申し込みいただいた際の自動返信メールに振込先口座が記載されております。
請求書の発行は可能でしょうか?
発行は可能です。
領収書の発行は可能でしょうか?
発行は可能です。