愛媛県立病院新人看護師研修 2017

今年もこの時期がやってまいりました。

もうどれくらいの年数、研修をさせてもらっているのかなぁ~。。。

毎年、毎年、フレッシュな顔が見れてとても幸せな気分になります。今年は、例年に比べると採用人数も少なく何と言っても男性が1人しかいませんでした。。。(毎年、5人~10人ぐらいはいます)同期の中では、黒一点ですがこれからもぜひ頑張ってほしいです。。

関連記事

正論でも言葉次第では嫌われる!?人間関係でトラブルが起こる理由

正論でも言葉次第では嫌われる!?人間関係でトラブルが起こる理由

ミラーリングあなたは誰を模範にしていますか?

ミラーリングあなたは誰を模範にしていますか?

「これしかない」という思い込み

「これしかない」という思い込み

人の幸せを喜べない人は幸せになれない理由とは?人の幸せを願えるようになる方法

人の幸せを喜べない人は幸せになれない理由とは?人の幸せを願えるようになる方法

過労死の心理

過労死の心理

同窓会はめんどくさいし行きたくないという人が多い?参加すべきなのか

同窓会はめんどくさいし行きたくないという人が多い?参加すべきなのか

営業マンが成約率を高める方法【クチコミで信頼されやすい環境を作ろう】

営業マンが成約率を高める方法【クチコミで信頼されやすい環境を作ろう】

あなたの価値基準はどこに!?

あなたの価値基準はどこに!?

やる人とやらない人の差!!

やる人とやらない人の差!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Google口コミ

Google口コミ