東京10期ビジネス心理学NLPプラクティショナーコースが始まりました

いよいよ始まりました。

「東京10期ビジネス心理学NLPプラクティショナーコース」

東京では、初めての開催でしたが5名の受講生さんが申し込みをしてくれました。

 

 

初日と2日目に学んだのは、ビジネスコミュニケーション。。。

スタッフの心をつかむには、お客様の心をつかむには、さらには自分の大事な人の心をつかむには、どういったコミュニケーションをとればいいのか??

わかっているようで多くの人が説明できないのがコミュニケーションスキル・・・・。

人の話をちゃんと聞きましょうという言葉を耳にしたり、もしくは誰かに言ったことのある経験はだれもがあると思います。

ですが、ほとんどの人はちゃんと聞くことが出来ていません。

なぜなら、ちゃんと聞くという「ちゃんと」の部分があいまいだから・・・・・。

いかがでしょう??

あなたは、ちゃんと聞くというちゃんとの部分が具体的に説明出来ますか?

この部分がしっかりと理解できてくると、コミュニケーションで悩むことが無くなってきます。

コミュニケーションというのは、先天的なものではなく後天的に身ついてきたものであり、生まれながらにして出来ている人は誰もいないことを知ってくださいね!!

 

 

関連記事

なぜ謝られているのに余計に腹が立つのか?

なぜ謝られているのに余計に腹が立つのか?

物事は自然の摂理に従って動いていく

物事は自然の摂理に従って動いていく

86歳の老人は何を感じていたのだろうか?

86歳の老人は何を感じていたのだろうか?

分かっているけど出来ないのはなぜ?

分かっているけど出来ないのはなぜ?

やる気があるか無いかは誰が決めるの

やる気があるか無いかは誰が決めるの

人には様々なタイプがいる見分け方

人には様々なタイプがいる見分け方

ビジネスで成功するための公式

ビジネスで成功するための公式

「お客様のため」という想いは伝わるのか?

「お客様のため」という想いは伝わるのか?

自分の感情の選択 ~NLP的考え方

自分の感情の選択 ~NLP的考え方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Google口コミ

Google口コミ